フェルミの趣味を語る部屋

ほんとに気まぐれでアニメなどについて語っています

クリエイティブ

自分で何か考えるのが好きな私です

とかわけのわからない切り出しをしてみたり

マインクラフト♪

 

 

 

とりあえず初めに告知で

しばらく動画実況を休みます

録画ソフトの影響で編集進まないのなんので…

自分の実況が面白くないこともあるんですけどね

そんなに見てる人いないと思うんですけど、とりあえずそれだけw

 

 

 

このブログを書くときにちょっときになることがあって

行のはじめの文字を変換してenterおすと、たまに初めの何文字かが消えるんですよね

改善できるといいな

 

 

 

最近電子系に向かってるのに

建築士になろうかなとか思い始めてる私がいたり

覚えること多いからまずないでしょうけどw

 

でも絵は上手くなりたいです

目標はCUTEGさんなんですけど、まぁ無理でしょうね

私じゃあその手の学校に行かない限りうまくはなれないですよ

 

そして電子回路は完璧にしたいです

SONYみたいな会社いけたらいいなとか思ったり

 

 

 

 

 

私も青春ってものを感じてみたいですわ