フェルミの趣味を語る部屋

ほんとに気まぐれでアニメなどについて語っています

アニメのテキストルーム1

シリーズ化するのかどうかよくわからない部屋としてアニメを語ります

 

 

先日ちょっと「とらドラ」というアニメを知って見てみたんですよ

なかなか神作でした

いやーいいですよねリア充

私は縁遠いですが、こういうものを見るとちょっと満たされます

せめてアニメくらいではこういう思いさせてぇぇぇ!ってかんじで

日常系かと思ったらかなりシリアスでしたよ、それには衝撃うけました

 

 

「ノゲ」もなかなかのアニメですよ

ゲーム好き必見!

この一言です

 

 

 

今回はこれくらいで

 

 

End Text