フェルミの趣味を語る部屋

ほんとに気まぐれでアニメなどについて語っています

ここ数日で

自分にめちゃくちゃ変化がありました

性格とかの話じゃないです

 

 

まず、

マインクラフト!

これにはまっちゃいました

動画もだしてるんで(You Tube様)よかったら閲覧よろしく頼みます><

 

 

つぎ、

波打際のむ●みさん!

アニメみて感銘うけましたね

漫画1~10巻一気に買っちゃいました

いえちーかわゆい

 

 

つぎ、

キーボード!

ぼそっと「弾いてみたいな―」ってつぶやいた数時間後に親買ってきました

弾き方全然わかんないっす

ていうかギターとキーボード掛け持ちとかきつすぎっすわ

 

 

つぎ、

大学いこうと思います

おかげで勉強がやばい

 

 

こんなあたりがここ数日放置してた間の状況です

 

 

投稿率は変わらないと思いますが

なにもいわずやめたりはしないのでご安心(?)を

 

 

 

f:id:fteio:20130614124640j:plain

閲覧どうもです