フェルミの趣味を語る部屋

ほんとに気まぐれでアニメなどについて語っています

メリークリスマスなんだもんね!!

 

いや~クリスマスっていえば朝から夜まで街中の賑わい具合がテンションダダ漏れですね

 

ああいうのは、まぁなんていうかかなり楽しそうですよね

 

実際私はそういうお祭り騒ぎには行ったこともないですし

正直行きたくもないんですが…

 

彼女でもできたらフルで遊んじゃうと思いますがね

え?2次元に「~は俺の嫁」みたいなのいないのかって?

あくまで好き程度ですよ

そういうやつにかぎって「リア充爆発しろ」とか言うもんですから困ったちゃんですよねぇ

私はリア充祝福派ですが

祝福しといて自分はリア充になれそうにないのも皮肉な話ですがねww

 

はい、彼女できないとか言ってると私が凹みますのでここまでとしましょう

 

しかし、クリスマスのお祭り騒ぎを想像するとテンションあがっちゃうんですよね

ストリートや商店街がクリスマスムードでキラキラしてる感じ

一人じゃあ行きたくないですよねw

 

とまぁクリスマス当日はTSUTAYAに行って本買ってあとは家でいろいろいじっていた
フェルミでした
 
 
 
f:id:fteio:20131225182153j:plain
~閲覧サンクス~