フェルミの趣味を語る部屋

ほんとに気まぐれでアニメなどについて語っています

はうぅ…

修学旅行とかあったせいで来れなかったよ…

 

 

いや、しかし音楽はいいいよね

私の考えではJ-POPの類よりアニソンのほうがクオリティ高いきもしないではないんだけどね…

いい曲だな~…って聴いてみればエロゲーの曲だったりするし

 

やってみたいなんて思ったり

 

ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@!

…ちょうど聞こえてきたんで書いてみました(テへ

 

 

どうやらここ最近Wi-Fiのルーターが寿命っぽいんで買い換えることにしました

いままでのは任天堂のやつをつかってたんですが、任天堂のやつにしてはなかなか長持ちしましたね

まぁとはいってもセキュリティとかの話になってくると、ゲームのネット専門である任天堂のルーターじゃあ心細いんですよね

というわけでセキュリティも加味されたいいルーター買いました

それまでPS3のネットプレイも少しばかりがまんですね

 

 

音楽が不足してきた…

またみつけなきゃな

 

 

よし、気休め終わり

 

もし見てくれた方、感無量です