フェルミの趣味を語る部屋

ほんとに気まぐれでアニメなどについて語っています

しばらく振りなのです

 

いつのまにか寒くなってきましたね

私がこのブログをやらない間にも、いろいろいありましたし…

とりあえず言いたいことだけ言って帰ります

 

モンハンをちょいとやりすぎましたね~

HR80です。まぁ、まだまだですが…

ていうか、モンハン4は懐かしいモンスターが出てきててうれしかったですね~^^

やりすぎたので、今は暇があったらかじるくらいのプレイ頻度ですね

モンハン以外にもやりたいことがあるのも一つの理由なんですが…

 

ギター上手くなりたいけどなかなか…ね

私ってそういうの大体感性でやる人だから、見本とか見ないんですよね

あとはやる気の問題ですね

 

最近ある小説…というかラノベにはまったんですよ

その名も、「がをられ」です!

彼女がフラグおられたらの略なんですけど

現在は今販売されてるラノベを集めきって、漫画のほう集めているところです

金がぁ…

 

その類といったら、のんのんびよりもいいですね

れんげかわいいよー!

あの常時ジト目は萌え倒しです

「今年の日常系癒し漫画ベスト」のひとつとして注目されてるとかなんとか…

アニロリ大好き魂が燃え尽きます。萌えすぎて

 

書く内容に迷ったら切り上げるのが基本ですね

 

\ひゅろろ?/

f:id:fteio:20131016200107j:plain

/閲覧サンクスなのん\