フェルミの趣味を語る部屋

ほんとに気まぐれでアニメなどについて語っています

【00:45】頃、書き込み中

眠いっす

 

 

夜の話とかしちゃいます?

 

 

そろそろ彼女欲しい年頃なんです

 

欲を言ったらやっぱり4~5歳(下)はなれた人がいいんですよね

今の私の4~5歳下っていったらもうアリスかロリータですけどね

 

まぁこんなマダオにそんなイベントなぞないと思ってますからね

だれがこんな…私なんかを…好きなってくれるでしょうか…

 

考えてみましょう(いやだったらけっこう下へスクロール)

最近めんどくささが増してきてー

アニメオタクでー

顔もひどいもんだし…(体質には勝てないよ…)

運動もそんなにできないインドア派

かといって勉強ができるわけではない

なにをやっても基本中間あたり

女の娘好きだし

 

ホント希望ないですよ…

 

 

ここまで書いて今【01:00】ぴったしです

凹みながら書いてたので遅いです…

 

 

あーなんか「仕事とかどうでもいい」って思えてきました

 

あー…なんかどんどん凹んでく…

 

 

そろそろきりあげます…

 

 

 

閲覧サンクスです…

(【01:05】終)