フェルミの趣味を語る部屋

ほんとに気まぐれでアニメなどについて語っています

お台場けっこうよかった

大会の件ですが…

 

マッハで負けました

いやーやっぱり全国はLvが違いますね

 

余った時間があったんで合衆国近くのラウンドワンいったんですよ

 

みなぎりましたね

 

遊ぶ時間はそんなになかったんでちょろっと見回ってゲームセンターで遊んだんですけど…

あのゲーセンやばいっすよ

maimaiっていう音楽ゲームがあるんですけど

それを生で初めて見ました~!嬉しいです><☆

最近稼働した「ミライダガッキ」っていうこれまた音楽ゲームがあるんですが

それもありました~☆

でも実際むこうでやったのはsound voltexだけなんですけどね(汗

 

それにそのたてものの前にいる原寸大(?)のガンダムも見れましたし

やっぱでかかったです

 

めちゃ満足しましたよ~

 

 

超疲れました~(汗