フェルミの趣味を語る部屋

ほんとに気まぐれでアニメなどについて語っています

つぎはsound voltex

 

私が好きな音ゲー第4段ですね

やっぱりBEMANIなんですけど…

いままでの3つとはまたちがうんですよねこれが

 

ちなみにいままでの3つとは

jubeat・REFRC BEAT・pop`n music

です

pop`nは紹介してませんでしたよね

それは後々気が向いたら書きたいとおもいます

 

…で、sound voltexなんですが

f:id:fteio:20120123142100j:plain

こちらがその手元です(知ってる人は…ね?)

ではボタンの説明です

 

f:id:fteio:20130727212414j:plain

これが画面です

BTはそれぞれのレーンにあるエフェクトがバーにきたら押します

FXは2レーンごとに緑の長いエフェクトがきたら長押しします(薄いです)

ちなみにFX-LはBT-A・Bのレーンで、RはC・Dです

VOLはななめにくるエフェクトにあわせて廻していきます

 

と、こんなところです

 

新しく画像を入れるということをやってみました^^;

知ってる方は本気でつまらなかったですよね><

 

ちなみに今私のできる最大Lvは7です(川orz