フェルミの趣味を語る部屋

ほんとに気まぐれでアニメなどについて語っています

ドギャバーン!!!

・・・え~・・・爆発テロが発生しました

あぁでも気にしないでいいですよ

 

て言うか書きこみしたの52日振りなんですね

驚きです

はい、では今回も自己満足記事を書いていきます

 

まず・・・書いてて思ったんですがはてなブログのこういう記事書くときなんかやたらと反応が悪いんですよね

例えば、「今日は暑い」をいつも通り適当にうつと

yくはあつい

こうなるんです

いいかげんイライラしますね。はい

 

jubeatの件なんですが

もうLv10じゃんじゃんいけます

といってもこの前初見でLv10挑んだら爆死しましたけど・・・

でもそこそこ簡単はLv10は初見クリアいけましたけどね

次はLv10のスコア上げですかね・・・

 

書きたいことやたら多いんでここで終わらせます